daikosh's blog

1日1アウトプット

ただの日記。

 

今日で研究室の同期が全員公聴会を終えたので、打ち上げに行っていた。2次会はいつも通りカラオケで、各年代のメドレーを入れて1フレーズずつ回して歌えなかったら酒を飲まなければならないという、非常に学生らしい遊びをしていた。こういったことができるのもあと数回だと思うと少し寂しい気持ちになる。長かった学生生活がもう終わりを迎えようとしている。残り2ヶ月ほど満喫するしかない。

しかし、明日は内定先企業の課題である読書感想文の提出締切日である。本はすでに読了しており、引用できそうな部分は抜き出せてはいる。しかし、文章自体はまだ全然書けていないので、とりあえず明日はそれに取り組むつもりだ。

最近修士論文関連の作業ばかりで、勉強ができていない。本も全然読めていない。ブログも一応毎日書けてはいるが、大したネタもなく浅いものばかりである。そろそろ頑張らねば。おやすみなさい。