daikosh's blog

1日1アウトプット

ブログ更新頻度の変更。

 

今朝無事クアラルンプールから帰国したわけだが、結果的に毎日更新ができずに4日間のブランクができてしまった。これに伴って毎日更新の記録を伸ばす必要性がなくなったため、これを気にブログ更新の頻度を変更しようと思う。というのも、ブログの記事を書く時間によって読書時間が取られていることが前々から気になっていたのだ。基本的に毎日23~24時の間にブログの記事を書くことにしているのだが、これからは曜日ごとに変更しようと思う。月水金日を読書に当て、火木土でブログを更新していこうと思う。これによって、ブログの記事のネタを探すのにも余裕ができる上、読書時間も確保できるはずである。

ちなみに、機内でブログの記事を書くことはせず、行きの機内ではジョーカー、トイストーリー3の2つの映画を観て、帰りは夜の便だったので寝ていた。ジョーカーについてはまたレビューを書きたいと思う。

 

以上、クアラルンプールは楽しかったけど疲れた~!ので早く寝ます。